SHOPPING GUIDE

ご購入の流れ
1. 商品選択

ご購入したい商品が見つかりましたら、数量を入力し「カートに入れる」ボタンをクリックしてください。ショッピングカート画面に遷移します。

2. ショッピングカート

カートの中に注文したい商品が入っているか、ご確認ください。不要な商品がある場合は『×削除する』をクリックし、該当商品を削除してください。
商品数を変更する場合は、プルダウンメニューからご希望の数量を選択してください。

「10+」を選択すると、テキスト入力フォームに切り替わりますので直接数字を入力できます。
ご注文したい商品が全てカート内に入りましたら「レジに進む」ボタンを押してください。お客様情報の入力画面へ遷移します。

3. お届け先の指定

以前に当サイトを利用したことがあり、
会員登録済の方

ご登録のメールアドレスとパスワードを入力し、「ログイン」ボタンをクリックしてください。ログインすると、ご登録情報が表示されます。

初めてご利用される方

「ゲスト購入」をクリックし、必要事項を入力してください。同時に会員登録も行うことができます。

4. ご入力内容の確認

ご請求額、お届け先、お支払い方法が表示されます。
内容をご確認のうえ「注文する」をクリックしてください。
※当ストアでは、ご注文後、速やかに出荷準備が開始されます。
そのため、ご注文後のキャンセルやご注文内容の変更ができかねます。

5. ご注文完了

注文が完了しますと、ご登録のメールアドレス宛に注文内容確認のメールが自動的に送信されます。


※当ストアではより多くのお客様にサービスをお届けするため、一部商品に購入個数の制限を設けさせていただいております。
弊社が転売目的または不正注文と判断した場合は、ご注文内容の変更またはご注文のキャンセルをさせていただく場合がございます。

6.商品のお届け

商品発送の際は、ご登録のメールアドレス宛に追跡番号を記載した発送完了メールが自動的に送信されます。

配送に関するお問い合わせは、追跡番号を基に配送会社様へ直接ご確認ください。

送料について

一律550円(税込)
(離島など一部地域に関しましてはこの限りではありません。)
※1回の商品ご購入金額が5,000円以上(税込)の場合は送料無料

梱包形態について

梱包について

お届けの箱は、無地の箱を使用しており、弊社名やブランドロゴの表記はございません。

配送業者について

原則、ヤマト運輸様にてお届けいたします。
※決済方法に「代金引換」をご選択された場合は、佐川急便様にてお届けいたします。
※一部の商品は簡易的な梱包を行わせていただく場合がございます。

送り状について

送り状に記載される送り主は、物流代行サービス会社の社名が記載されており、弊社名の記載はございません。

また、品名もお届け商品の内容がわからないよう記載させていただいております。

※画像はヤマト運輸様で配送した際の一例でございます。

納品書について

当ストアでは配送先に関わらず、一律で商品をお届けする箱に納品書を同梱させていただいております。
納品書には、ご注文者様氏名・配送先情報・商品名・価格が記載されており、ご注文内容をご確認いただくために同梱のうえ、お届けさせていただいております。
なお、納品書同梱の有無はお選びいただけません。

配送について

当日正午までにご注文いただいた場合は、最短で当日発送いたします。
※お支払い方法に「銀行振込」をご選択いただいた場合は、弊社で入金確認が取れ次第発送いたします。
※予約商品や一部商品は対象外です。また、在庫状況によっては、発送までにお時間を頂戴する場合がございます。詳細は各商品ページをご確認ください。
※決済状況やお届け先等で確認が必要になった場合は、お届けまでにお時間を頂戴する場合がございます。
※一部配送に時間のかかるエリアもございます。配送状況につきましては配送業者へ直接お問い合わせをお願いいたします。

商品のお届け状況は出荷完了メールに記載されている問い合わせ伝票番号でご確認いただけます。
※数字12桁の番号

■ヤマト運輸 お荷物問い合わせサービス
https://toi.kuronekoyamato.co.jp/cgi-bin/tneko

■佐川急便 お荷物問い合わせサービス
http://k2k.sagawa-exp.co.jp/p/sagawa/web/okurijoinput.jsp

決済について
 
決済について Amazon Pay/クレジットカード/代金引換/銀行振込/後払い/TENGAギフトコード/ポイント にて決済が可能です。
※お届け先が離島の場合、代金引換を承れない場合がございます。
Amazon pay Amazonアカウントをお持ちのお客様は、Amazonアカウントに登録されている決済情報を利用し簡単に決済を行うことができます。
公式オンラインストア会員の方は会員ログイン後ご購入手続きを行ってください。
ログインせずにAmazon Payでのお支払いを選択されますとポイントが付与されませんのでご注意ください。
※Amazonポイントの付与、Amazonポイントの利用はできかねます。
※Amazon Payでの決済をご希望される場合、弊社ギフトコードとの併用はできかねます。
クレジットカード決済 各種国際ブランド(Visa/JCB/Master/American Express/Diners Club)がご利用いただけます。
※決済時に本人認証が必要な場合がございます。
 認証方法についてはご利用のカード会社様へご確認ください。
※デビットカードはご利用いただけません。
※ご利用明細には「テンガコウシキオンラインストア」と記載させていただいております。
代金引換 商品お届け時に代引き手数料を含めた金額をお支払いいただきます。
※定期注文のお支払いにはご利用いただけません。
銀行振込 ご注文完了後、注文確認メールと別送で銀行振込決済時に必要な口座情報を記載したメールをお送りいたします。
・振込手数料はお客様ご負担となります。振込手数料はご利用の金融機関により異なります。
・お振込み口座はご注文番号毎に異なりますので、複数ご注文いただいた場合はお手数ではございますが、ご注文番号ごとに指定の口座にお振込みをお願いいたします。
・弊社ドメイン「tenga.co.jp」およびGMOあおぞらネット銀行ドメイン「p01.mul-pay.com」が受信できるメールアドレスをご登録のうえ、ご注文ください。
・支払い証明に記載される振込先口座名義は「テンガコウシキオンラインストア」と記載させていただいております。
・GMOあおぞらネット銀行へのお振込方法は以下ページをご確認ください。
・GMOあおぞらネット銀行 ATM操作ガイド
https://gmo-aozora.com/priv/contents/atm-guide-01.html
・GMOあおぞらネット銀行 よくあるご質問
https://faq.gmo-aozora.com/faq_detail.html?category=&page=1&id=100440
後払い(コンビニ払い) 商品のお受け取り後、ご注文者様としてご入力いただいたご住所宛に請求書を別送いたします。
※請求書には購入店舗名として『TENGA公式ONLINE STORE』と記載させていただきます。
※ご利用方法やお問い合わせは以下ページにてご確認ください。
・<GMO後払い>購入者様へ
https://www.gmo-ps.com/customer/
TENGA/irohaギフトコード決済 コンビニで販売されている当ストアのギフトコードをご利用いただけます。
※ご注文完了後、商品がお手元に届くまでギフトコードご購入時に発行されるシートは必ず保管してください。
※Amazon Pay決済とは併用いただけません。
※ご請求額を全額ギフトコード決済される場合はクーポンと併用いただけません。
ポイント決済 1ポイント=1円分としてご利用いただけます。
※定期注文のお支払いにはご利用いただけません。
定期購入について

ご注文時にご指定いただいたお届け頻度の間隔で商品をお届けします。
なお、定期注文はいつでも簡単に内容の変更や解約のお手続きを行っていただけます。
お手続きの方法は以下ページをご確認ください。
・定期便の変更・解約について
https://store.tenga.co.jp/category/feature_tenga_20221130
※商品によっては最低購入回数を設けている場合がございます。
 詳細は商品ページをご確認ください。
※初回ご注文時にご指定いただいたお届け頻度の変更はできかねます。
 予備が必要な場合は単品でのご注文をご検討ください。


会員ランク制度『TENGA MAESTRO』
TENGA MAESTROとは TENGA公式オンラインストアでの年間累積購入金額によって、 ポイントの還元率アップや豪華景品などの限定特典がもらえる会員ランク制度でございます。
特典内容 TENGA MAESTROは、特典の異なる4つのランクに分かれます。

○ランク別特典内容
  • NORMAL(通常会員):
    ポイント還元率5%
  • SILVER:
    ポイント還元率が5%→6%にアップ/ランクアップ時にポイント1,000円分付与
  • GOLD:
    ポイント還元率が5%→8%にアップ/ランクアップ時にポイント5,000円分付与/送料無料/TENGAゴールドカード送付/その他豪華景品
  • PLATINUM:
    ポイント還元率が5%→10%にアップ/ランクアップ時にポイント10,000円分付与/送料無料/TENGAプラチナカード送付/お典雅(年初に発送予定)/その他豪華景品
ランク適用条件 年間累積購入金額によって適用されるランクが自動的に確定いたします。

○ランク適用条件
  • NORMAL(通常会員):
    年間累積購入金額 0円〜29,999円
  • SILVER:
    年間累積購入金額 30,000円〜99,999円
  • GOLD:
    年間累積購入金額 100,000円〜199,999円
  • PLATINUM:
    年間累積購入金額 200,000円以上
年間累積購入金額の対象期間: 当年4月~翌年3月末
年間累積購入金額のリセット: 年間累積購入金額は毎年3月末にリセットさせていただきます。
ランクアップ: 年間累積購入金額が上位のランク条件を満たした場合、 翌日から上位のランクが適用されます。
ランクの変更: 翌年3月末までの年間累積購入金額が現在のランク条件を満たさない場合、翌年4月よりランクが変動となります。
<ご注意点>
  • クーポンコードを利用された場合、値引き後の金額が累積購入金額対象となります。
  • 支払いに伴う送料および手数料は、累積購入金額の対象外となります。
  • ポイントおよびギフトコードを使用して注文された場合、ご使用された金額分も累積購入金額対象となります。
  • 受取拒否や長期不在等により、商品をお受け取りいただけなかった場合、累積購入金額対象外とさせていただきます。
  • お買い物合計金額の基準として出荷日を基準とさせていただいております。ご購入いただいたタイミングによっては翌年度扱いになる場合がございます。
ポイントについて
ポイントの取得方法
  • お買上金額および会員ランクに応じてポイントが付与されます。
  • また、ご購入された商品のレビューを投稿し採用されますとレビューポイントをプレゼントしております。
  • ポイントの使い方 ご注文情報入力画面にてご使用するポイント数を入力しご指定ください。
    ポイントの確認 保有ポイントの確認は、会員ログイン後にご確認いただけます。
    <ご注意点>
    • 付与されたポイントは、当サイトでのみご利用いただけます。
    • 付与されたポイントは、他の会員様へ譲渡したり、共有したりすることはできません。
    • お一人の会員様が複数の会員登録をしている場合、それぞれの会員登録において保有ポイントを合算することはできません。
    • ポイント付与・利用実績が1年間ない場合、保有ポイントは失効します。
    • 定期注文のお支払いにはご利用いただけません。
    クーポンについて
    クーポンコードの使い方
    • ご購入される商品が決まりましたら購入手続きを進めてください。
    • 「ご注文情報入力」画面の「クーポンコード」を入力します。
    • 「ご注文内容確認」画面で「クーポン(値引or割引)」が適用されていることを確認してください。
    • 「ご注文内容確認」画面に問題がなければ「注文する」をクリックして完了です。
    <ご注意点>
    • 複数のクーポンを同時に使用することはできません。
    • ご注文確定後のクーポン変更、クーポンの適用はできかねます。
      ご注文時に忘れずにご入力ください。
      ※ご請求額を全額ギフトコード決済される場合、クーポンはご利用いただけません。
    • 定期注文のお支払いにはご利用いただけません。
    不良交換について


    商品に瑕疵(かし)がある場合を除き、返品、交換は受け付けておりません。

    商品到着時に外箱に凹みや破損がございます場合、配送時の事故の可能性が考えられますため、配送業者(ヤマト運輸・佐川急便)へ直接ご連絡ください。

    ご注文・製品に関するお問い合わせは各窓口までお願いいたします。

    ご注文に関するお問い合わせ TENGA/iroha公式オンラインストア
    Tel: 0800-111-5072(フリーダイヤル) 平日 10:00〜19:00(土・日・祝は除く)
    https://store.tenga.co.jp/inquiry/
    ・TENGA製品に関するお問い合わせ TENGAお客様相談センター
    TEL:0120-0721-38(フリーダイヤル)(受付:平日10:00~19:00)
    https://www.tenga.co.jp/contact/
    ・iroha製品に関するお問い合わせ irohaお客様相談センター
    TEL:0800-1000-168(フリーダイヤル)(受付:平日10:00~19:00)
    https://iroha-tenga.com/contact/
    ・TENGAヘルスケア製品に関するお問い合わせ TENGAヘルスケアお客様相談センター
    TEL:0800-170-7831(フリーダイヤル)(受付:平日10:00~19:00)
    https://tengahealthcare.co.jp/contact/
    ・CARESSA製品に関するお問い合わせ CARESSAお客様相談センター
    TEL:0800-888-8107(フリーダイヤル)(受付:平日10:00~19:00)
    https://caressa.co.jp/contact/
    商品レビューについて


    当ストアで会員登録のうえ、商品をご購入いただきますと、ご購入商品へレビュー投稿を行っていただけます。
    レビューが採用された場合、当ストアでご利用いただけるポイント「300ポイント」をプレゼントしております。
    ※ポイントは「1ポイント=1円」で、1ポイントからご利用いただけます。
    ※レビューはマイページの購入履歴より投稿できます。

    レビュー投稿時のご注意 レビュー投稿には商品ご購入時に会員登録が必要です。(ゲスト購入の場合はレビュー投稿できません。)
    一部レビュー投稿対象外の商品がございます。
    投稿いただいたレビュー内容は、当ストアスタッフの確認後に掲載するため、レビュー掲載までにお時間を頂戴します。
    投稿後のレビュー内容は修正、削除できません。
    レビュー投稿によるポイントプレゼントは、レビュー掲載後にMY PAGEのPOINTよりご確認ください。
    レビュー投稿によるポイントプレゼントは、1商品につき1回限りです。
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    なお、以下に該当する場合、投稿いただいたレビューを不採用とさせていただきます。
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    ・法令に違反する内容、法令違反を助長する内容
    ・商品とは無関係な内容
    ・その他弊社が掲載することが難しいと判断した場合

    レビューにてお問い合わせいただいた内容へのご返答はいたしかねます。
    商品へのお問い合わせは各お問い合わせ窓口までお問い合わせください。

    ・TENGA製品に関するお問い合わせ TENGAお客様相談センター
    TEL:0120-0721-38(フリーダイヤル)(受付:平日10:00~19:00)
    https://www.tenga.co.jp/contact/
    ・iroha製品に関するお問い合わせ irohaお客様相談センター
    TEL:0800-1000-168(フリーダイヤル)(受付:平日10:00~19:00)
    https://iroha-tenga.com/contact/
    ・TENGAヘルスケア製品に関するお問い合わせ TENGAヘルスケアお客様相談センター
    TEL:0800-170-7831(フリーダイヤル)(受付:平日10:00~19:00)
    https://tengahealthcare.co.jp/contact/
    ・CARESSA製品に関するお問い合わせ CARESSAお客様相談センター
    TEL:0800-888-8107(フリーダイヤル)(受付:平日10:00~19:00)
    https://caressa.co.jp/contact/
    各製品の取扱説明書について

    以下よりご確認いただけます。

    ■TENGA Manuals
    https://manuals.tenga.co/

    よくあるご質問






















    退会について

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    【退会手続き手順】
    1.マイページ(https://store.tenga.co.jp/mypage)へログイン
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    以上で退会手続きは完了します。


    【ご注意】
    保有ポイントおよび、キャンペーン等で付与予定だったポイントが失効、無効となります。
    会員ランクおよび年間購入金額がリセットされます。
    ご注文履歴よりご注文商品の確認ができなくなります。
    定期注文をされている場合は退会手続きを行うことができません。
    定期注文の解約後、退会手続きを行ってください。


    ※既にご注文済みの商品がある場合や未発送の商品がある場合、退会手続きを行ってもキャンセルされません。
    ※退会手続きを行ったあとに新規会員登録を行った場合でも以前ご登録いただいていた情報の引き継ぎはできかねます。