SHOPPING GUIDE

ご購入の流れ
1. 商品選択

ご購入したい商品が見つかりましたら、数量を入力し「カートに入れる」ボタンをクリックしてください。ショッピングカート画面に遷移します。

2. ショッピングカート

カートの中に注文したい商品が入っているか、ご確認ください。必要な商品がある場合は削除リンクをクリックし、該当商品を削除してください。
商品数を変更する場合は、プルダウンメニューからご希望の数量を選択してください。

「10+」を選択すると、テキスト入力フォームに切り替わりますので直接数字を入力できます。
ご注文したい商品が全てカート内に入りましたら「レジに進む」ボタンを押してください。お客様情報の入力画面へ移ります。

3. お届け先の指定

以前に当サイトを利用したことがあり、
会員登録済の方

ご登録のメールアドレスとパスワードを入力し、「ログイン」ボタンをクリックしてください。ログインすると、ご登録情報が表示されます。

初めてご利用される方

「ゲスト購入」をクリックし、必要事項を入力してください。同時に会員登録も行うことができます。

4. ご入力内容の確認

お支払い頂く合計金額とお届け先、お支払い方法、が表示されます。内容をよくご確認のうえ「注文する」をクリックしてください。

5. ご注文完了

注文が確定しますと、ご登録のメールアドレスに注文内容確認のメールが自動的に送信されます。注文内容に誤りがないか再度ご確認ください。

ポイントについて
ポイントの取得方法
  • お買い上げ金額に応じてポイントが取得できます。
  • また購入された商品のレビューを投稿して頂くことでも取得できます。
  • ポイントの使い方 ご注文時に、使用するポイント数を指定ください。
    ポイントの確認 所持ポイントの確認は、会員ログイン後にご確認頂けます。
    <ご注意点>
    • 獲得したポイントは、本サイトのみでご利用頂けます。
    • 獲得したポイントは、他の会員さまへ譲渡したり、共有することはできません。
    • お一人の会員様が複数の会員登録をしている場合、それぞれの会員登録において所持ポイントを合算することはできません。
    • 最終お買い上げ日より1年以上お買い上げのない場合は、ポイントは失効となります。
    クーポンについて
    クーポンコードの使い方
    • ご購入される商品が決まりましたら購入手続きを進めてください。
    • 「ご注文情報入力」画面の「クーポンコード」を入力します。
    • 「ご注文内容確認」画面で「クーポン(値引or割引)」が適用されていることを確認してください。
    • 「ご注文内容確認」画面に問題がなければ「注文する」をクリックして完了です。
    <ご注意点>
    • ONLINE STOREでは、複数のクーポンを同時に使用することはできません。
    • ONLINE STOREでは、ご注文後のクーポン適用はできかねますので、ご注文時に忘れずに入力ください。
    • ONLINE STOREで入手したクーポンは、ご注文のキャンセル・返品による返却は致しかねます。
    決済について
    決済方法について Amazon pay、クレジットカード決済(送料含む300円以上)、商品代引き、銀行振り込み、後払いが可能です。
    高額決済について 10万円を超えるご注文は電話通販にて承ります。
    電話注文について 電話注文も承っております。
    ※電話注文をご希望の場合は商品代引きのみとなります。
    TENGA 電話注文窓口:0800-111-5072(平日 09:00〜19:00)
    後払い(GMO後払い)について 商品到着後に、払込票を郵送致します。
    ※払込票に購入店舗として『TENGA公式ONLINE STORE』と記載させて頂きます。
    Amazon payについて Amazonアカウントをお持ちのお客様は、ご登録済みのクレジット情報を利用して簡単に決済を行うことができます。
    公式オンラインストア会員の方は会員ログイン後ご購入手続きを行ってください。
    ログインせずにAmazon Payでのお支払いを選択されますとポイントが付与されませんのでご注意ください。
    ※Amazonポイントの付与、Amazonポイントの利用はできかねます。
    送料について

    1回のご購入金額(1梱包)が2,000円以上の場合、送料は「無料」とさせていただいております。
    1回のご購入金額(1梱包)が2,000円未満の場合、送料として400円(税別)を頂戴します。
    (沖縄県、他離島に関しましては、この限りではありません)

    梱包形態について

    梱包について

    お客様のプライバシーを考慮し、お届けの梱包箱は、社名等の表記のない無地梱包のダンボール箱となっております。

    ※「iroha質感サンプル」単体でのご注文につきましてはメール便にてお届けいたします。

    ※サプリメントの定期購入でのご注文につきましてはヤマト運輸様のネコポスサービスまたは宅急便コンパクトにてお届けいたします。
    ※サプリメントのご注文は社名が入る場合がございます。

    送り状について

    送り状もお届け商品の内容が分からないよう配慮させて頂いており、送り主は物流代行サービスの社名となります。
    ※画像は佐川急便で配送した際の一例となります。
    ※サプリメントのご注文は社名が入る場合がございます。

    配送状況の調べ方

    商品の出荷状況は出荷完了メールに記載されている問い合わせNo.※で配送状況の確認が可能です。
    ※数字12桁の番号

    佐川急便 お荷物問い合わせサービス
    http://k2k.sagawa-exp.co.jp/p/sagawa/web/okurijoinput.jsp

    ヤマト運輸 お荷物問い合わせサービス
    https://toi.kuronekoyamato.co.jp/cgi-bin/tneko

    不良交換について

    商品に瑕疵(かし)がある場合を除き、交換は受け付けておりません。
    商品に問題がある場合や、ご注文に関するお問い合わせは、TENGAお客様相談センターへお願い致します。

    Tel: 0120-0721-38(フリーダイヤル) 平日 10:00〜19:00(土・日・祝は除く)

    定期購入について

    定期お届けコースのご注文時に指定いただくお届けの間隔で、それぞれお申し込み個数の商品をお届けします。

    代金決済は、お届けの都度行われます。

    退会について

    マイページから会員登録の退会が可能です(退会の費用は無料です)。