SHOPPING GUIDE

ご購入の流れ
1. 商品選択

ご購入したい商品が見つかりましたら、数量を入力し「カートに入れる」ボタンをクリックしてください。ショッピングカート画面に遷移します。

2. ショッピングカート

カートの中に注文したい商品が入っているか、ご確認ください。不要な商品がある場合は『×削除する』をクリックし、該当商品を削除してください。
商品数を変更する場合は、プルダウンメニューからご希望の数量を選択してください。

「10+」を選択すると、テキスト入力フォームに切り替わりますので直接数字を入力できます。
ご注文したい商品が全てカート内に入りましたら「レジに進む」ボタンを押してください。お客様情報の入力画面へ移ります。

3. お届け先の指定

以前に当サイトを利用したことがあり、
会員登録済の方

ご登録のメールアドレスとパスワードを入力し、「ログイン」ボタンをクリックしてください。ログインすると、ご登録情報が表示されます。

初めてご利用される方

「ゲスト購入」をクリックし、必要事項を入力してください。同時に会員登録も行うことができます。

4. ご入力内容の確認

お支払い頂く合計金額とお届け先、お支払い方法、が表示されます。内容をよくご確認のうえ「注文する」をクリックしてください。

5. ご注文完了

注文が確定しますと、ご登録のメールアドレスに注文内容確認のメールが自動的に送信されます。注文内容に誤りがないか再度ご確認ください。


※当ストアではより多くのお客様にサービスをお届けするため、一部商品に購入個数の制限を設けさせていただいております。
弊社が転売目的または不正注文と判断した場合は、ご注文内容の変更またはご注文のキャンセルをさせていただく場合がございます。

送料について

432円(税込)
(離島など一部地域に関しましてはこの限りではありません。)
※コンビニ受け取りの場合は495円(税込)となります。
※1回のご購入金額(1梱包)が2千円以上の場合は送料無料

梱包形態について

梱包について

お客様のプライバシーを考慮し、お届けの梱包箱は、社名等の表記のない無地梱包のダンボール箱となっております。

※「iroha質感サンプル」単体でのご注文につきましてはメール便にてお届けいたします。

※TENGAヘルスケア商品につきましては、ヤマト運輸様のネコポスサービスまたは宅急便コンパクトにてお届けいたします。

※一部の商品は簡易的な梱包を行わせていただく場合がございます。

送り状について

送り状もお届け商品の内容が分からないよう配慮させて頂いており、送り主は物流代行サービスの社名となります。

※画像は佐川急便様で配送した際の一例となります。

※ヤマト運輸様での配送となる、TENGAヘルスケア商品のご注文は、送付人が「Tヘルスケア」となります。

配送について

当日正午までにご注文いただいた場合は、以下記載の対象を除き、最短でご注文日の翌日にお届けいたします。
※ご入金の確認が取れたご注文が対象となります。
※予約商品、一部の商品は除きます。各商品の詳細ページをご確認ください。
※ヘルスケア商品は午前9時までのご注文が対象となります。
※ご入力のご住所に不備があった場合。
(例)郵便番号とご記載の住所が不一致の場合等。
※備考欄にご要望や何かしらのご記載をいただいた場合。
※コンビニ受け取りをお選びいただいた場合。
※「新、みんなのTENGA体験セット Step1~2」をご注文いただいた場合。
※その他お客様へご確認が必要となった場合。


<地域毎のお届けの目安>
※以下記載のエリアであっても、離島、及び一部の山間部の場合はお届けにお時間を頂戴することがございます。

【翌日お届け】
・東北エリア(一部)、北陸エリア、関東エリア、東海エリア、関西エリア
 ※東北エリアは「岩手県、宮城県、福島県、山形県」は翌日。
 ※沖縄本島は翌日(離島は翌々日~3日以上)

【翌々日お届け】
・北海道(札幌近郊)、東北エリア(青森、秋田)、四国エリア、中国エリア、九州エリア

【3日以上】
・離島等、北海道(札幌近郊以外)

商品の出荷状況は出荷完了メールに記載されている問い合わせNo.※で配送状況の確認が可能です。
※数字12桁の番号

佐川急便 お荷物問い合わせサービス
http://k2k.sagawa-exp.co.jp/p/sagawa/web/okurijoinput.jsp

ヤマト運輸 お荷物問い合わせサービス
https://toi.kuronekoyamato.co.jp/cgi-bin/tneko

決済について
決済方法について Amazon pay/クレジットカード決済(送料含む300円以上)/商品代引き/銀行振り込み/後払い/ファミリマート支払い/ギフトコード決済/全額ポイント決済 が可能です。
※お届け先が離島の場合、商品代引きを承ることが出来ない場合がございます。
電話注文について 電話注文をご希望の場合、決済方法は代金引換のみとなります。
TENGA 電話注文窓口:0800-111-5072(平日 10:00〜19:00)
後払い(GMO後払い)について 商品到着後に、払込票を別送にて郵送致します。
※払込票に購入店舗として『TENGA公式ONLINE STORE』と記載させて頂きます。
銀行振り込み(GMO銀行振込)について ご注文後、銀行振込決済時に必要な口座番号を記載したメールをお送りいたします。
『tenga.co.jp』及び『p01.mul-pay.com』のドメインが受信できるメールアドレスをご準備願います。
※振込先銀行名は「ジーエムオーアオゾラネット」、振込先口座名義は「テンガコウシキオンラインストア」と表示させて頂いております。
Amazon payについて Amazonアカウントをお持ちのお客様は、ご登録済みのクレジット情報を利用して簡単に決済を行うことができます。
公式オンラインストア会員の方は会員ログイン後ご購入手続きを行ってください。
ログインせずにAmazon Payでのお支払いを選択されますとポイントが付与されませんのでご注意ください。
※Amazonポイントの付与、Amazonポイントの利用はできかねます。
※AmazonPayでの決済をご希望される場合、弊社ギフトコードとの併用はできかねます。
ファミリーマートでお支払いについて コンビニ受け取りをご選択いただいた場合、ご指定いただいた店舗にお届けが完了した後に、 お受け取り方法が記載されたメール、及びお受け取りに必要な番号やURLをお届けしております。
※【TENGA公式オンラインストア】店舗到着のご案内【ファミリーマート店頭受取】(『【TENGA公式オンラインストア】商品出荷のご案内【ファミリーマート店頭受取】』)というタイトルのメールをお送りいたします。
ギフトコード決済について 各店舗で販売されている、当ストアのギフトコードをご利用いただけます。
※利用期限などがございますため、購入時に発行されるシートは必ず保管してください。
全額ポイント決済について 当ストアでご購入時にポイントを付与しております。
1ポイント=1円にてご利用いただけます。
定期購入について

定期お届けコースのご注文時に指定いただくお届けの間隔で、それぞれお申し込み個数の商品をお届けします。

代金決済は、お届けの都度行われます。

会員ランク制度『TENGA MAESTRO』
TENGA MAESTROとは TENGA公式オンラインストアでの年間累積購入金額により、 ポイントの還元率アップや豪華景品などの限定特典がもらえる会員ランク制度となります。
特典内容 TENGA MAESTROは、特典の異なる4つのランクに分かれます。

○ランク別特典内容
  • NORMAL(通常会員):
    ポイント還元率5%
  • SILVER:
    ポイント還元率が5%→6%にアップ/ランクアップ時にポイント1,000円分付与
  • GOLD:
    ポイント還元率が5%→8%にアップ/ランクアップ時にポイント5,000円分付与/送料無料/TENGAゴールドカード送付/その他豪華景品
  • PLATINUM:
    ポイント還元率が5%→10%にアップ/ランクアップ時にポイント10,000円分付与/送料無料/TENGAプラチナカード送付/お典雅(年初に発送予定)/その他豪華景品
ランク適用条件 年間累積購入金額によって適用されるランクが自動的に確定いたします。

○ランク適用条件
  • NORMAL(通常会員):
    年間累積購入金額 0円〜29,999円
  • SILVER:
    年間累積購入金額 30,000円〜99,999円
  • GOLD:
    年間累積購入金額 100,000円〜199,999円
  • PLATINUM:
    年間累積購入金額 200,000円以上
年間累積購入金額の対象期間: 当年4月~翌年3月末
年間累積購入金額のリセット: 年間累積購入金額は毎年3月末にリセットさせていただきます。
ランクアップ: 年間累積購入金額が上位のランク条件を満たした場合、 翌日から上位のランクが適用されます。
ランクの変更: 翌年3月末までの年間累積購入金額が現在のランク条件を満たさない場合、翌年4月よりランクが変動となります。
<ご注意点>
  • クーポンコードを利用された場合、値引き後の金額が累積購入金額対象となります。
  • 支払いに伴う送料及び手数料は、累積購入金額対象となります。
  • ポイント及びギフトコードを使用して購入された場合、ご使用された分も累積購入金額対象となります。
  • 受取拒否や長期不在等により、商品をお受け取り頂けなかった場合、累積購入金額対象外とさせていただく場合がございます。
ポイントについて
ポイントの取得方法
  • お買い上げ金額に応じてポイントが取得できます。
  • また購入された商品のレビューを投稿して頂くことでも取得できます。
  • ポイントの使い方 ご注文時に、使用するポイント数を指定ください。
    ポイントの確認 所持ポイントの確認は、会員ログイン後にご確認頂けます。
    <ご注意点>
    • 獲得したポイントは、本サイトのみでご利用頂けます。
    • 獲得したポイントは、他の会員さまへ譲渡したり、共有することはできません。
    • お一人の会員様が複数の会員登録をしている場合、それぞれの会員登録において所持ポイントを合算することはできません。
    • 最終お買い上げ日より1年以上お買い上げのない場合は、ポイントは失効となります。
    クーポンについて
    クーポンコードの使い方
    • ご購入される商品が決まりましたら購入手続きを進めてください。
    • 「ご注文情報入力」画面の「クーポンコード」を入力します。
    • 「ご注文内容確認」画面で「クーポン(値引or割引)」が適用されていることを確認してください。
    • 「ご注文内容確認」画面に問題がなければ「注文する」をクリックして完了です。
    <ご注意点>
    • 複数のクーポンを同時に使用することはできません。
    • ご注文後のクーポン適用はできかねますので、ご注文時に忘れずに入力ください。
    • 会計時にご利用いただいたクーポンは、ご注文のキャンセル・返品による返却は致しかねます。
    不良交換について


    商品に瑕疵(かし)がある場合を除き、返品、交換は受け付けておりません。

    商品到着時に外箱に凹みや破損がございます場合、配送時の事故の可能性が考えられますため、配送業者(佐川急便・ヤマト運輸)へ直接ご連絡ください。

    ご注文・商品に関するお問い合わせは各窓口までお願いいたします。

    ご注文(配送、お支払い)に関するお問い合わせ TENGA/iroha公式オンラインストア
    Tel: 0800-111-5072(フリーダイヤル) 平日 10:00〜19:00(土・日・祝は除く)
    https://store.tenga.co.jp/inquiry/
    TENGA商品に関するお問い合わせ TENGAお客様相談センター
    Tel: 0120-0721-38(フリーダイヤル) 平日 10:00〜19:00(土・日・祝は除く)
    https://www.tenga.co.jp/contact/
    iroha商品に関するお問い合わせ irohaお客様相談センター
    Tel: 0800-1000-168(フリーダイヤル) 平日 10:00〜19:00(土・日・祝は除く)
    https://iroha-tenga.com/contact/
    商品レビューについて


    当ストアで会員登録の上、商品をご購入いただきますとご購入商品へレビュー投稿ができます。
    レビューが採用された場合、当ストアでご利用いただけるポイント「300ポイント」をプレゼントしております。
    ※ポイントは「1ポイント=1円」で、1ポイントからご利用いただけます。
    ※レビューはマイページの購入履歴より投稿できます。

    レビュー投稿時のご注意 当ストアでご購入された商品のみレビューを投稿できます。
    レビュー投稿には商品ご購入時に会員登録が必要です。(ゲスト購入の場合はレビュー投稿できません。)
    一部レビュー投稿対象外の商品がございます。
    レビュー投稿いただいた内容は、当ストアスタッフの確認後、掲載いたします。
    そのためレビュー掲載までにお時間を頂戴する場合がございます。
    投稿後のレビュー内容は修正、削除できません。
    レビュー投稿によるポイントプレゼントは、レビュー掲載後にMY PAGEのPOINTよりご確認ください。
    レビュー投稿によるポイントプレゼントは、1商品につき1回限りです。
    同一商品で複数回レビュー投稿を行った場合ポイント付与対象外となります。
    なお、以下に該当する場合、投稿いただいたレビューを不採用とさせていただきます。
    ・レビュー内容(コメント)が19文字以下の場合
    ・個人情報(住所、電話番号、Eメールアドレスなど)や外部サイトのURLが含まれる内容
    ・商品の価格やセール・キャンペーン情報、限定的な情報を公開する内容
    ・商品に対する質問や不良報告等の内容
    ・法令に違反する内容、法令違反を助長する内容
    ・その他商品とは無関係な内容

    レビューにてお問い合わせいただいた内容へのご返答はいたしかねます。
    商品への質問や不良報告等のお問い合わせは各お問い合わせ窓口までお問い合わせください。

    ・TENGA商品に関するお問い合わせ
    TENGAお客様相談センター
    Tel: 0120-0721-38(フリーダイヤル) 平日 10:00〜19:00(土・日・祝は除く)
    https://www.tenga.co.jp/contact/
    ・iroha商品に関するお問い合わせ
    irohaお客様相談センター
    Tel: 0800-1000-168(フリーダイヤル) 平日 10:00〜19:00(土・日・祝は除く)
    https://iroha-tenga.com/contact/
    各製品の取扱説明書について

    以下よりご確認いただけます。

    ■TENGA Manuals
    https://manuals.tenga.co/

    よくある質問







    退会について

    マイページから会員登録の退会が可能です。

    【退会手続き手順】
    1.画面右上のログインフォームからログイン。
    2.ログイン後、マイページボタンをクリック。
    3.画面右下の「退会手続き」のボタンをクリック。
    4.表示内容をご確認いただき、「会員退会手続きへ」のボタンをクリック。

    以上で退会手続きは完了いたします。


    【ご注意】
    ・お客様が保有していたポイント、およびキャンペーン等で獲得予定だったポイントが無効になります。
    ・会員ランクは無効となり、戻すことができません。
    ・ご注文履歴をご確認できなくなります。
    ・定期購入を継続いただいている場合、退会の処理を行うことができません。
      定期購入の解約後、退会をしてください。

    ※退会処理を行った後、改めて入会をご希望される際は初めからの登録をお願いいたします。
       再入会の場合、新規会員扱いとなり、以前ご登録いただいていた各情報の引継ぎは出来かねます。

    ※会員登録の入会、退会、再入会は無料で行えます。