お問い合わせ

お問い合わせ前に【よくあるご質問】および【お問い合わせ時のご注意】をご確認のうえ、 お問い合わせいただきますようお願い申し上げます。

■よくあるご質問
https://store.tenga.co.jp/guide/index#faq

■お問い合わせ時のご注意
●お問い合わせメールアドレスについて
携帯電話キャリアメールアドレス(@docomo.ne.jp/@ezweb.ne.jp/@softbank.ne.jp/@i.softbank.jp)などをご利用のお客様より、弊社からのメールが確認できないというお問い合わせを多く頂戴しています。
上記メールアドレスの場合、「URLリンクつきメール受信拒否設定」や「ドメイン受信拒否設定」が設定されている可能性がございます。
携帯電話キャリア以外のメールアドレスをお持ちの場合は、そちらの記載をお願いいたします。
※携帯電話、スマートフォンやパソコンにドメイン設定(受信拒否設定)をされている場合、弊社からお送りする自動配信メール、 ご回答メールをお届けすることができない場合がございますので、ドメイン設定を解除していただくか、弊社ドメイン『tenga.co.jp』を受信リストに加えていただきますよう、お願いいたします。

●製品に関するお問い合わせについて
製品に関するお問い合わせは各製品お客様相談センターへお問い合わせください。

・TENGA製品に関するお問い合わせ
TEL:0120-0721-38(フリーダイヤル)(受付:平日10:00~19:00)
MAIL:https://www.tenga.co.jp/contact/

・iroha製品に関するお問い合わせ
TEL:0800-1000-168(フリーダイヤル)(受付:平日10:00~19:00)
MAIL:https://iroha-tenga.com/contact/

・TENGAヘルスケア製品に関するお問い合わせ
TEL:0800-170-7831(フリーダイヤル)(受付:平日10:00~19:00)
MAIL:https://tengahealthcare.co.jp/contact/

・CARESSA製品に関するお問い合わせ
TEL:0800-888-8107(フリーダイヤル)(受付:平日10:00~19:00)
MAIL:https://caressa.co.jp/contact/

●ご案内目安について
全てのお問い合わせは、お問い合わせいただいてから5営業日以内(土日祝除く)に回答しております。
なお、ご入力いただいたメールアドレス宛に受付完了メールを自動送信しております。
しばらく経っても受信が確認できない場合は、迷惑メールフォルダに入ってしまっていないかご確認ください。
受信できていない場合は、弊社からのメールが受信できるメールアドレスをご用意のうえ、お手数ですが、再度お問い合わせをお願いいたします。

お急ぎの場合は、お電話にてお問い合わせいただきますよう、お願い申し上げます。

・お電話でのお問合せ
TEL:0800-111-5072(フリーダイヤル)(受付:平日10:00~19:00)


※弊社からのメールがお届けできない場合、お電話にて回答させていただく場合がございます。
※ 全角5000字以下でお願いいたします。
※ 注文番号をお持ちの方は、注文番号の記載もお願いいたします。