お問い合わせ

TENGA公式オンラインストアに対するご意見・ご感想・ご要望、ご注文に関するお問合せなどは、下記のフォームよりお送りください。

お問い合わせ前に以下の内容を必ずご確認いただいてからお問い合わせいただきますようお願い致します。


■お問い合わせメールアドレスについて
携帯電話キャリアメールアドレス(@docomo.ne.jp/@ezweb.ne.jp/@softbank.ne.jp/@i.softbank.jp)などを ご利用のお客様より、弊社からのメールをお届けできない案件が多発しております。
携帯電話キャリアメールアドレス以外のメールアドレスをお持ちの場合は、そちらのメールアドレスをご記載頂きますようお願い致します。
※お客様が受信拒否設定をしていない場合でもご契約されている携帯キャリア側で設定されている場合がございます。

■注文に関するお問合せ
お手元に注文番号をご用意の上、お問い合わせ願います。
注文番号がお手元にない場合はマイページ、もしくは注文完了時に弊社からお送りしている注文完了メールに記載がございます。

なお、注文完了時のメールが届いていない場合は弊社からのメールがお届け出来ていない可能性がございます。 誠に恐れ入りますがお使いのメールアドレスの受信設定を今一度ご確認いただきますようよろしくお願い致します。

■配送に関するお問合せ
お届けに関する詳細なご指定は、弊社では承ることができかねます。
商品発送のご連絡メールを別途お送りさせていただいております。
そちらをご確認の上、配送会社様に直接お問い合わせください。

■定期購入に関するお問い合わせ
定期購入の申込み状況確認や解約、支払い方法の変更、配送スキップなどは、
お客様ご自身でマイページにログインしてお手続きいただきいただけますようお願い致します。
マイページログイン後、以下URLよりお手続きをお願い致します。

■マイページログイン|定期お申込み情報
https://store.tenga.co.jp/mypage/subscription_list

※全てのお問い合わせは、お問い合わせいただいてから5営業日以内(土日祝除く)に回答しております。
5営業日を過ぎても返信がない場合は、下記までお電話にてお問い合わせ願います。

■お電話でのお問合せ
TEL:0800-111-5072(フリーダイヤル)
営業時間:平日09:00~19:00(土・日・祝は除く)

※ 全角5000字以下でお願いいたします。
※ 注文番号をお持ちの方は、注文番号の記載もお願いいたします。