お問い合わせ

TENGA公式オンラインストアに対するご意見・ご感想・ご要望、ご注文に関するお問合せなどは、下記のフォームよりお送りください。

※メールに関するお問い合わせが大変増えております。
今一度お使いのメールアドレスが、弊社ドメイン『@tenga.co.jp』を受信できるかどうかご確認ください。
また、既に当ストアからお送りした各種ご連絡メールが、迷惑メールフォルダに振り分けられている場合もございますので、併せてご確認をお願い致します。


携帯電話キャリアメールアドレス(@docomo.ne.jp/@ezweb.ne.jp/@softbank.ne.jp/@i.softbank.jp)などをご利用のお客様より、 当ストアからのメールが確認できないというお問い合わせを多く頂戴しています。
携帯電話キャリアメールアドレスの場合、「URLリンクつきメール受信拒否設定」や「ドメイン受信拒否設定」がなされている可能性がございます。

当ストアからお送りするメールの一例
・受注自動配信メール:お客様がご注文完了時に注文番号をお送り致します。
・発送手配完了メール:当ストアにてご注文いただいた商品の発送手配完了時に、 配送会社毎の追跡番号をお送り致します。

上記のメールがご確認できない場合は、誠に恐れ入りますがお使いのメールアドレスの受信設定を今一度ご確認いただきますようよろしくお願い致します。

お電話でのお問合せは、「TENGA公式オンラインストア:0800-111-5072 営業時間:平日09:00~19:00(土・日・祝は除く)」へお願い致します。

注文に関するお問合せは、お手元に注文番号をご用意の上、お問い合わせ願います。注文番号がお手元にない場合はマイページ、もしくは注文完了時に弊社からお送りしている注文完了メールに記載がございます。

配送に関するお問合せは、商品発送のご連絡メールを別途お送りさせていただいております。そちらをご確認の上、直接配送会社様にお問い合わせください。

※ 全角5000字以下でお願いいたします。
※ 注文番号をお持ちの方は、注文番号の記載もお願いいたします。