お問い合わせ

TENGA公式オンラインストアに対するご意見・ご感想・ご要望、ご注文に関するお問合せなどは、下記のフォームよりお送りください。

お電話でのお問合せは、「TENGAお客様相談センター:0120-0721-38(フリーダイヤル) 平日10:00~19:00(土・日・祝は除く)」へお願い致します。

注文に関するお問合せは、お手元に注文番号をご用意の上、お問い合わせ願います。注文番号がお手元にない場合はマイページ、もしくは注文完了時に弊社からお送りしている注文完了メールに記載がございます。

配送に関するお問合せは、商品発送のご連絡メールを別途お送りさせていただいております。そちらをご確認の上、直接配送会社様にお問い合わせください。

注文完了メールが届いていない、または配送に関するご連絡が届かない場合は、お客様のメールアドレスがドメイン設定(受信拒否設定)をされている場合、ストアからお送りする自動配信メール、ご回答メールをお届けする事が出来ない場合がございます。 あらかじめドメイン設定を解除していただくか、弊社ドメイン『tenga.co.jp』を受信リストに加えていただきますよう、お願い申し上げます。
また、既にストアからお送りした各種メールが、迷惑メールフォルダに振り分けられている場合もございますので、併せてご確認いただければ幸いです。

※ 全角5000字以下でお願いいたします。
※ 注文番号をお持ちの方は、注文番号の記載もお願いいたします。